電流美容鍼に通う(美容鍼+電流タイプが効果的です)

 

私はとてもむくみやすい体質で、いくら運動しても食事制限しても顔のむくみだけは自分の力では改善できませんでした。
数年前に自分の結婚式前があり、記念撮影の為に顔のむくみをとり、すっきりさせたいと思い電流美容鍼へ通ったことがあります。
私は和婚で白無垢を着るため、むくみと美白を目標に通いました。
美白15
通常の美容鍼は、数本のみを顔に刺し、10分〜20分ほど放置して終了するお店が多いと思います。
東京・恵比寿にある有名な美容鍼店に行ったこともありますが、数分の施術で約1万円ほどコストがかかり継続するのが経済的にとても無理でした。
でも電流美容鍼は1度の施術で個人差はありますが、効果が感じられます。その後も効果を保ちたい場合は、週1ペースで通うことを続け、徐々に通う頻度をおとしていくのが一般的です。

 

ですので私は2500円の電流美容鍼に、結婚式前からとその後も通い続け、約1年半ほど続けました。

私が通ったお店では、美容鍼に電気を流すという施術でした。

その日の気分で電流も調整してくださいます。
低周波の電気を鍼に流すため、施術中は眠ってしまうほど、針や電流の痛みもなくとても心地良いです。
副作用もありませんでした。

 

顔全体の筋肉を刺激されることで、むくみがとれ、目が大きくなりました。

フェイスラインのたるみも改善されます。

ニキビや肌荒れが改善されます。美容鍼を続けることで小顔効果も期待できます。
顔全体の血行が良くなり、美白の効果も感じられます。

 

いつも施術後は顔が温かくなっていました。
目の下のクマも改善され、透明感がアップします。
自分でできるマッサージよりも即効性があり、結婚式前日に美容鍼をしたおかげで、すっきりとした顔で記念写真の撮影もできました。
私は一度も内出血をすることなく安心して施術を受けることができました。
自分では改善できない美白やその他の効果を一度の体験で感じられますので電流美容鍼をお勧めいたします。