ノニジュースを飲む

 

数年前、勤めていた会社の上司からノニジュースは痩せると聞き、すぐにノニジュースを飲み始めました。
はじめは痩せる目的でしたが、一番の効果は体重の変化ではなく、肌の変化でした。

 

ノニジュースを飲み始めてからはニキビが減り、その後ニキビ跡がきれいに消えたり、ニキビを繰り返すこともなくなりました。
ノニジュースは高価なものが多く、がぶ飲みはできすに毎日50mlを朝一飲むことを5年ほど続けています。
本当は朝晩に分けて飲むのが良い(1日で60ml)と上司に聞いていましたが、
私は毎朝空腹な状態の体に吸収したいため、朝飲み量を増やし飲んでいました。

 

ノニジュースを飲用することでお通じもよくなり腸がきれいになることで肌も綺麗になるのが感じられました。

体がかるくなることで、体調も良くなりました。
体重は1年で3キロほど減りました。
その後リバウンドすることはなく、むしろ代謝がよくなったと感じています。
また風邪をひく回数も減ったと感じています。

 

私は、紫外線の強い沖縄に約3年ほど住んでいましたが、日焼けしても元にもどることが多かったです。
滞在中は、毎日自転車で移動していたのにも関わらず周りからも色白だねと驚かれることも多かったです。
継続的にノニジュースを飲んでいたおかげだと感じています。
沖縄ではノニの栽培が多く、本土よりもノニジュースの価格が安く飲み続けることが経済的にも助かりました。

 

また沖縄にはノニジュース以外にもノニ石鹸や、ノニ茶などノニのバリエーション豊かな商品が多く、合わせて使っていました。

特にノニ石鹸も肌がきれいになるのを実感でき、継続的に使うことで美白にも効果があると感じました。

 

ハワイ産のノニジュースも販売されていますが国産が一番効果があると感じています。
植物であるノニの鮮度を活かしたジュースは国産が一番美味しく効能が感じられます。
ぜひ美白、美肌、ダイエット、代謝をよくするためにノニジュースを継続的に飲用してみてください。
美白5

 

トップページ